天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中

私は悪魔派!

本文はここから

タイトルの話は「ライアーゲーム」の話です。

理由は、ドラマを放送する前に新型インフルエンザが流行って、「パンデミック(感染)ゲーム」という原作のゲーム名をそのまま使ったら、不謹慎だから名称を変えたんです。

そんなことはどーでもいい。



ブログネタの話

なれるとしたら、悪魔になって悪さをしまくる。

悪魔って確か、怪我をしても自然治癒できるんだよね?

なら、危険なことにもチャレンジできるな!


天使になってもすることないだろ。

それに、ランク付けされてて窮屈。

天使もいろいろと気苦労が多そうです。

天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?