初予想となります。(厳密に言うと、函館記念の時の予想をブログに書こう!と思ってたけど忘れてたので、初ではない。そんなことはどーでもいい。)


とは言っても、馬券は買わないんですがねww



ワイドを買うのは初心者だ!とかどこかしらに書いてあったので、初心者らしく、ワイドで狙おう!


1・2・3・4・12・13・14・16をワイドで!


何点になるんだ?


28通りですね。


ついでにこれと同じで、馬連もいっとけ。


28通りですね。


これを買ったとすると-5600円ですね。


ってことは、実際に買う場合は、5600円以上当たらないと、破滅する訳か・・・


18番エーシンさんの複勝400円買っとけば丁度6000円だ!


という、意味不明な動機で-6000円というわけですね。



買ってないからこその悪ふざけ・・・遊び心。


以上。