実は、先週の記録書いてなかったですね。

確かマイナス300ぐらい

だったような・・・。


ということで、今日は19400枚からのスタート!


まず最初にアニマロッターー!!

毒のような緑リンゴが3つ有るサテを選びます。

まあ、自分はローベットなので、緑リンゴがあるほうが嬉しかったり・・・w


そして一回目のワンダーチャンスにいくのに-200。

そして30枚という低配当。

からのボンバーで150枚くらいの配当で盛り返し、

二回目のワンダーチャンスに挑戦。

からの60枚という配当。

結果-50枚。


例のビンゴの攻略法はキャラの声やら何やらが邪魔をして、ボール発射のタイミングがずれて出来なくなっていることは多くのアニマ廃人はご存知のことでしょうが、それでもまだ攻略の余地はありそうな感じはしました。


と、もっともらしいことを書いてみたりしてね。



その後、たいして整地されてないマリコロ3のサテに着席。

ペイアウトの緩さからか、JPの後に回収期が来ないことが多いこのゲーム。

その特徴を自分も知っていたので、バカ入れに近いようなメダル投入でストックを全部赤にしました。

そんな感じで3回JPCいけたのに、クッパ2回、200枚1回という結果。

それでも+370枚。


後半は競馬の育成で実験している、

「馬を勝たせない程度に育成して、レース出場数とメダルインを増やして、ある程度のとこまできたら渾身の育成をしてG1に挑戦」

ということをやってみた。

まだ途中ですが。

実験の意図は、

・レースにたくさん出すと馬が弱くなる。

・メダルインを増やすと馬が走るようになる。

という矛盾対決的なことをやってみたかった、っていう。

この2つは通説(?)みたいな感じがするので、検証してみます。

低予算(低メダルというのが正しいか?)で挑戦するので、300枚くらいのインでとりあえずはやってみます。


で、育成で減らし、途中のミリオンJPのセカンドチャンスで40枚。

馬券も少しプラス。

結果プラマイ0。


預け19700枚。