ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  ブログネタ:ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  参加中

私はミックス派!

本文はここから

ミックスっていう、微妙なのを選びますよ。

そういや、ソフトクリームが常時100円の店があったな。
またいってみよう。
でも、冬だしな。
アイス食べるなら家で暖かくして食べたいですね。
でも、ソフトクリームを店から家まで運んでたら流石に溶けるよね・・・。
じゃーだめじゃん。
パラドックスじゃん?
あ!でも、その店はたこやき(6個入り)も100円なんだった!
冬にその値段は最強じゃねーか。
大阪を越えるレベルじゃねーか?
「銀だこ」とかは高いしな~。
あくまでもB級グルメらしい感じがいいよね。

ていうか、この店、特定されるんじゃね?
たこ焼きとソフトクリームを常時100円で販売してる店なんて数少ないだろ。
じゃあ、特定されるね。
間違いなく。
まあ、それはそれで宣伝してあげたってことでハッピーエンド。

いつになく気楽にぶんしょー書きましたとさ。
書きテイスト変えてないと毎日ブログ書くなんて飽きるっつーの。
競馬予想もきっちりしてるしさ~。

これで印象変わったかなあ。

ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?