待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中
本文はここから

はっはっは!
そりゃあもう、15分くらいでしょ!

嘘です。

5分前ぐらいにはつきます。

そういうもんです。


ただ、これが自然に守れて、たまに数分だけ遅れたりする人を責めてはいけない。

時間に厳しい人間は、遅れたほうの痛みが分からない。


はい、とりあえずこれだけ覚えてください。

テスト出ますぜ。

いつも遅れる人に対してはガツン!と言った方がいいですけどね。

いつも時間を守っている人でも、物事に100%はないのだから、なにかしらの理由で遅れることもある。

間に合わせるために急いで、事故起こしたら笑い話にもなりませんー。


おおらかで、自然と時間が守れる、余裕のある人になりたいものですね。