メダルゲーム記事。





先週はなんやかんやでジャパンカップダート(G1ホースパーク ジャッジメント)を3着という賞金がギリギリ出ないという結果。


-500枚





今日。


あれ?ん?まさかね・・・。え・・・ホントにないで。なんで。マジか。






























































スピンフィーバー3、撤去されてるじゃないですか!













































































まだJP一回も取ってなかったのに・・・。


撤去するならするって大声で声高らかに宣言しろよ!





例えばこんな風に↓































































































店員「コナミの改悪によって全然、客が食いつかないんで、撤去します!」


























みたいなさ。





コナミさんごめんなさい。




















で、ワンダーマーチに。


放出期っぽいし、いつもこの機種とは相性がいいので、難なくJP550枚ほどをGET!





で、ザッツパラダイスに。


攻略法ありそうでない、セガらしい機種だと思うので、何も考えずにビンゴに挑戦できるようにチマチマベット。


それを2回繰り返して+10枚ほど。


バカがけしないほうがいいみたい。





で、ビンゴギャラクシーに。


途中、30枚まで減るという危機を、放出期が救ってくれて200枚まで回復。


10枚ベットしてレートが20-60-180まで上がれば放出期。


あと、2回10ベットしても同じレートのままだったら無理にかけないほうがいい。


回収期or もうそれ以上上がらない、の時が多いから。


ライドゲームが増やす本質なんだよね。


あと、ボーナスビンゴ。


だから、通常時は機械のようにレートとベット額を見合わせて放出期を待つ。





そしてライドゲーム2回目で2つ指定のスポットに!


2000枚まであと2つ!


からの・・・






















































































全然関係ない数字にイン!

















しゃーない。





しかし、なんと、4つ目のボールが・・・。






















































































指定の数字にイン!

















え?てことは、


3つ目のボールが指定の数字だったら2000枚だったじゃん!


競馬で例えるとWIN5でありそうなハズしかただな。


そんなこんなで100枚に。





預け18700枚だったはず。





そういや、火山でもすごい減ったな。


あのゲームはほかに客がいたら邪魔だな。


メダルゲームの感覚がなかなか戻ってこない・・・。


目標のG1制覇とガリレオJP万枚超えはいつになるのやら・・・。


これ以上、俺が得意な機種を撤去するんじゃねーぞ!


今度アンケートに書いとこう。


店員にマークされないか心配(笑)