タイトル通りです。


情報をリークしたやつが一番悪いながらも、左遷先をHKTにすることはないのに。


どうせ、投票圏外のやつの不祥事だったらすぐに辞めさせられてたでしょう。


HKT48がどんな活動してるのかも知らないし、HKTが「博多」を意味するとさっき知ったニワカですが、これは酷くないですか。


元から酷かったような気もするけど。


正直ちょっと面白いと思ったけど。


これって、秋元さんは指原の票の集め方を非常に評価してるってことではないんでしょうか。


「票=実力」ではありません。


票を集めるのはアイドルとしての能力ではありません。





テレビで批判できる人が出てきてほしいですね。


現状では知識人ぶってる芸人がツイッターでカッコつける程度なので。





逆に、HKTの人はチャンスだと思って、意味が分からないながらもなんとか不条理を受け入れて頑張ってほしいです。











ここまで書いて気付きましたが、自分、かなりの人数を敵に回してませんか?





気のせいか。