このブログは競馬のことを中心に書いていますが、少し方針を変えようと思います。

以前、私はアメブロの方でメダルゲーム攻略や歌詞考察をしていました。
競馬関係とそれらは分けようと思い、現在はライブドアに二つ、fc2に一つ、アメブロに一つ、計四つのブログを持っています。

しかし、手が回りません。

メダルゲームは最近はほとんどしていませんが、プレイすれば増える状況が続いていて、預けは二万枚を超えてしまいました。
歌詞考察は今後も続けたいのですが、時間がありません。サカナクションやフジファブリックの楽曲は凄くイイと思っているのですが…。
スポーツなら競馬以外にも、ツール・ド・フランス等の自転車競技や、カーリングに興味があります。
作家なら星新一がお気に入りです。YouTubeに、NHKが映像化した作品がアップされているので、見てみると良いと思います。
後、都市伝説・謎解きも好きです。「超常現象の謎解き」というサイトが非常に面白くて、気に入っています。

これらのことを分けてそれぞれのブログに書くのは現実的ではありませんよね。
読者から見て、興味のあること無いことが混在するブログは一貫性に欠けると思ってはいるのですが、今後はそういうブログにしていこうと考えています。

書きたいと思ったことを書くことを大切にしたいので。