スプリンターズSから有馬記念まで、G1のある前日の土曜日に、毎回チャットで予想会議を開きます。
参加出来る方はよろしくお願いします!
日時:G1のある日の前日の土曜日 19時10分~
場所:競馬ナンデ 予想チャット(←リンク付けてます)
内容:G1について予想会議

というお知らせをグリーンベルトに載せようとしたら、つぶやきにて編集長が突然、

編集長おくりばんと
09/29 10:58

カピバラさん、GⅠシリーズの10番勝負とかの企画もやりたかったですね BBSとかも利用して、、もう遅いか

との書き込み。遅いです。遅いし、現代競馬は秋G1が11個あるから11番勝負です。(スプリンターズS、秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋、エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンC、チャンピオンズC、阪神JF、朝日杯FS、有馬記念)
まあ私も本当に11個あるか不安だったので先ほどnetkeibaで確認したばかりなんですが……。
けど、面白そうですよね?11番勝負やりましょう!
しかし、こういうのはルール作りが難しいですよね。私の提案としては、

  • 事後修正不可媒体を使用すること(競馬ナンデ、競馬ナンデ内チャット、ツイッター(競馬ナンデのハッシュタグなど付けて)、netkeibaの熱闘ケイバ!チャンピオンシップ、など)。
  • 11レース全ての秋G1に参加すること。
  • 買い目金額は1000円ピッタリ。(限られた資金の中でどの券種を選択するかというところまで重要視したい)

​という感じなんですが、どうでしょうか。
もちろん、参加してくれる人がいれば私も絶対に参加します。
というか、私ひとりでもやります!
参加表明待ってます!