シーリング付きプロジェクター、ポップインアラジン買いました。
以前からネットで見つけてめちゃくちゃ欲しかったんですが、最安でも75000円ほどするので手が出ませんでした。
ただ今回は増税前のセールということで65000円弱になっていたので思い切って買いました。

今日届いてまだ数時間しか使っていませんが、めちゃくちゃ便利です。
youtube、Amazonプライム、AbemaTVなど自分が多用するコンテンツが初めから入ってるし、時計、ライト光る目覚まし、世界の風景、オシャレな照明、などの便利かつ美しいサービスも盛りだくさん。
スピーカー付いてるのでiPhoneから音楽を流すことも可能。もちろんiPhoneの画面をミラーリングして映し出すのも可能。
対応するレコーダーがあればテレビも映せちゃいます。
今後もコンテンツは増えていくそうで、未来の壁をつくるポップインアラジンに期待しています。
popIn Aladdin ポップインアラジン プロジェクター付きシーリングライト/高音質スピーカー/36段階調光調色
popIn Aladdin
2018-11-01